WEKO3
アイテム
クチコミ送信者の関与度が消費者行動に及ぼす影響 ―態度関与と行動関与からの検討―
https://ikuei.repo.nii.ac.jp/records/395
https://ikuei.repo.nii.ac.jp/records/39594f17258-7f25-4881-a030-7830721c1df5
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2016-06-21 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | クチコミ送信者の関与度が消費者行動に及ぼす影響 ―態度関与と行動関与からの検討― | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
泉水, 清志
× 泉水, 清志× Sensui, Kiyoshi |
|||||
書誌情報 |
育英短期大学研究紀要 号 33, p. 13-24, 発行日 2016-03-01 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 育英短期大学 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 0914-3351 |