WEKO3
アイテム
クチコミの発信内容と共感他者が消費者行動に及ぼす影響
https://ikuei.repo.nii.ac.jp/records/390
https://ikuei.repo.nii.ac.jp/records/390552f79fb-8d46-415d-a1b5-cd9fe8d6255b
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
03_Sensui.pdf (848.8 kB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2015-05-13 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | クチコミの発信内容と共感他者が消費者行動に及ぼす影響 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
泉水, 清志
× 泉水, 清志× Sensui, Kiyoshi |
|||||
書誌情報 |
育英短期大学研究紀要 号 32, p. 39-51, 発行日 2015-03-01 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 育英短期大学 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 0914-3351 |