ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 紀要論文
  2. 02 育英短期大学研究紀要
  3. 第32号(2015.3)

クチコミの発信内容と共感他者が消費者行動に及ぼす影響

https://ikuei.repo.nii.ac.jp/records/390
https://ikuei.repo.nii.ac.jp/records/390
552f79fb-8d46-415d-a1b5-cd9fe8d6255b
名前 / ファイル ライセンス アクション
03_Sensui.pdf 03_Sensui.pdf (848.8 kB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2015-05-13
タイトル
タイトル クチコミの発信内容と共感他者が消費者行動に及ぼす影響
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
著者 泉水, 清志

× 泉水, 清志

WEKO 534

泉水, 清志

Search repository
Sensui, Kiyoshi

× Sensui, Kiyoshi

WEKO 535

en Sensui, Kiyoshi

Search repository
書誌情報 育英短期大学研究紀要

号 32, p. 39-51, 発行日 2015-03-01
出版者
出版者 育英短期大学
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 0914-3351
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-19 06:47:04.933988
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3