WEKO3
アイテム / ソーシャルメディアの共感が購買行動に及ぼす影響 ―ソーシャルメディア利用度と口コミ経験からの検討― / 01_Sensui
01_Sensui
ファイル | ライセンス |
---|---|
01_Sensui.pdf (400.9 kB) sha256 0231d7605ebfe017125f0aa06d0bcaed1f700f5fd7bbbf35fc48e39e490de738 |
公開日 | 2014-04-15 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
ファイル名 | 01_Sensui.pdf | |||||
本文URL | https://ikuei.repo.nii.ac.jp/record/381/files/01_Sensui.pdf | |||||
ラベル | 01_Sensui.pdf | |||||
フォーマット | application/pdf | |||||
サイズ | 400.9 kB |
Version | Date Modified | Object File Name | File Size | File Hash Value | Contributor Name | Show/Hide |
---|