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ソーシャルメディアの共感が購買行動に及ぼす影響 ―ソーシャルメディア利用度と口コミ経験からの検討―
https://ikuei.repo.nii.ac.jp/records/381
https://ikuei.repo.nii.ac.jp/records/38152623704-a1a2-418f-93a5-f4e1dab82540
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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01_Sensui.pdf (400.9 kB)
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2014-04-15 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | ソーシャルメディアの共感が購買行動に及ぼす影響 ―ソーシャルメディア利用度と口コミ経験からの検討― | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
泉水, 清志
× 泉水, 清志× Sensui, Kiyoshi |
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書誌情報 |
育英短期大学研究紀要 号 31, p. 1-14, 発行日 2014-03-01 |
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出版者 | ||||||
出版者 | 育英短期大学 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 0914-3351 |