ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 紀要論文
  2. 02 育英短期大学研究紀要
  3. 第31号(2014.3)

ソーシャルメディアの共感が購買行動に及ぼす影響 ―ソーシャルメディア利用度と口コミ経験からの検討―

https://ikuei.repo.nii.ac.jp/records/381
https://ikuei.repo.nii.ac.jp/records/381
52623704-a1a2-418f-93a5-f4e1dab82540
名前 / ファイル ライセンス アクション
01_Sensui.pdf 01_Sensui.pdf (400.9 kB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2014-04-15
タイトル
タイトル ソーシャルメディアの共感が購買行動に及ぼす影響 ―ソーシャルメディア利用度と口コミ経験からの検討―
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
著者 泉水, 清志

× 泉水, 清志

WEKO 508

泉水, 清志

Search repository
Sensui, Kiyoshi

× Sensui, Kiyoshi

WEKO 509

en Sensui, Kiyoshi

Search repository
書誌情報 育英短期大学研究紀要

号 31, p. 1-14, 発行日 2014-03-01
出版者
出版者 育英短期大学
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 0914-3351
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-19 06:47:31.205996
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3